レザーカーボンストラップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

0903240024.jpg最近主流のカードキーだとリングタイプのキーホルダーが使えない・・・とういことで、レザーカーボンストラップなるものを新発売しました。

カードキーはもちろん、写真のようにバタフライタイプのキーとの相性もイイ感じ。キーからもスポーツマインドを主張します!?https://www.autoexe.co.jp/products/goods/decoration.html

0903240033.jpg裏面にはメッセージをプリント。ステッチの入った縁の部分だけでなく、裏の部分にも別ピースの皮を配置するなど、細部まで仕上げにこだわりました。

また、ソフトカーボン地にロゴを美しくプリントする技術に思いのほか苦戦しました(途中断念した制作業者さんも・・・)。

 

 

 

0903240044.jpg早速、携帯ストラップにもしてみました。他に良いアイデアもありそう。メンバースの皆様は何か思いつきますか??

さすがにノベルティとして進呈することはできませんが(汗)、来月のイベントより展示即売いたしますので、機会がありましたら是非現物をご確認下さい!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年3月30日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC-03B取材奮闘中!」です。

次のブログ記事は「MJ-03撮影完了!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。