NC-03B取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

00203027.jpg先日完成しました新型ロードスターのデモカー。自動車専門誌の取材対応を開始しました。

"速いよー"ちなみに希望ナンバーではありません。本日ライターさんに指摘されて初めて気が付きました(笑)

 

 

 

20090327173634.jpg

本日はCAR TOPさん。編集部所有の前期型とツーショット。

並べてみると、各部造形の違いがクッキリ。初代ロードスターを踏襲した前期か?マツダ顔の後期か?賛否両論ですが、皆さんはどちらが好みですか?

 

 

 

 

20090327173722.jpg

筑波山、桜はまだですがオープンカーやモーターサイクルが気持ちいい季節になってきました!平日の年度末にも関わらずスキモノのクルマ達で賑わってます。

走り好きはマツダ好き!?ロードスターは歴代NA~NCまで計5台。カメラマンTさんのGHアテンザ、MSアテンザ、DEデミオなど駐車場のマツダ車率は推定70%オーバー!

 

 

 

20090327173707.jpg

新しいデモカーですよね?いつもウェブサイト見てます!と偶然走りに来ていた新車おろしたてRHT RSの彼はAutoExeパーツに精通していてビックリ!ほとんど出張スポーツフェア状態に・・・嬉しいですね!

ローダウンスプリングとプレミアテールマフラー、お待ちしております!?

 

 

 

20090327173654.jpg

テスターはマッドドッグこと三好秀昌さん。確かSPORT-01かAtenza-02以来の久しぶりの再会です。国際的ラリーストの評価はいかに?4月26日発売号をお楽しみに。

 

 

  

 

 

0903270001.JPG

先日お伝えしましたロード&スター58号が発売になりました。

番外編のNC-03Bをはじめ、有名ロードスターショップのNCデモカー揃い踏みですので、是非週末は書店へどうぞ。

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年3月27日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春のイベント開催します!!」です。

次のブログ記事は「レザーカーボンストラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。