スポーツインダクションボックス

| コメント(6) | トラックバック(0)

IMG_3731.jpg

純正エアフィルターの利点を活かした新吸気アイテム。本日、第一弾としてNCロードスター用を先行発売しました!→詳しくは下記サイトをご参照ください。https://www.autoexe.co.jp/car/Roadster(NC)/roadster(nc).html#anchor-99999

(写真のK&N製リプレイスメントタイプのフィルター付も選べます。)

 

 

0903170024.jpg前方吸気の場合の装着状態はこんな感じ。他車種への展開を検討中ですが、純正クリーナーボックスのレイアウトが千差万別なので、設定可能な車種は限定されそうです。

リプレイスタイプの高効率エアフィルターを装着されているユーザー皆様にも朗報ではないでしょうか?

今後の車種展開にご期待ください!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(6)

はじめまして!

スポーツインダクションボックスは価格的にも手頃で大変気になります。
ラムエアが買えない方にも注目されるのではないでしょうか。
RX-8のラインナップが増えることを待ち望んでいます。

SEには残念ながら対応は無理じゃないかな?

ラムエアインテーク入れてるけど、可変吸気システムは残して装着するのが前提になっているしね。

初めて書き込みしますm(_ _)m

プレマシー(CREW)への展開はどうでしょう?レイアウト的なことは分かりませんが…。

黒澤 徹さん、TRS@石川さん
SE3Pについては、可変吸気システムを併用するカタチで開発着手しました!おそらくNCに近い感じでしょう。

ジュンキー99 さん
アクセラ2.3/2.0L系で検討してますので、レイアウトの近いCRプレマシーの可能性は高いと思います。(アクセラ1.5Lはレイアウト的に厳しそう・・・)

オートエクゼさん、こんばんは。

スポーツインダクションボックスのGHアテンザへの展開はどうでしょう?

仮に出来るとして、ファンネルタイプのスポーツフィルターと比較しての性能差はどうなんでしょう?

興味津津です♪

インティークサクションキット楽しみです。
早く装着してみたいです。

やんぶたさん
GHアテンザ検討中です。
どこに性能を求めるかですが、純正フィルターの扱いやすさをベースにプラスαの性能とサウンドを求めるならインダクションボックス。中高回転域の性能を重視するなら設計自由度の高いエアフィルタースポーツがオススメです。

あ、インテークサクションキットありがとうございます。装着後のインプレをお待ちしております♪

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年3月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC-03B撮影しました。」です。

次のブログ記事は「春のイベント開催します!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。