エアフィルター スポーツ

| コメント(6) | トラックバック(0)

P1100210.jpgリプレイスタイプじゃちょっと物足りないし、ラムエアはさすがに・・・という要望にお応えしてスポーツタイプのエアフィルター(K&N製)のラインアップを拡大します!

写真はDEデミオの試作品。単純にエアクリーナーボックスを解放しただけでなく、エア導入経路を変更しているので、サウンドのみならず吸入効率の向上も期待できます。

 

 

 

20090127200410.jpg

測定条件や車両個体差などで、結構上下するのでパワー測定値は公表しないのがポリシーですが(どうしても皆さんピークパワーに目が行きがちですし・・・)、なかなか良い過渡特性です。

手落ちだった現行車種全般を拡充する予定ですので、是非今後のチューニングメニューに加えていただければです。

ご期待ください!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/300

コメント(6)

待ってました~♪
まさにリプレースは...でもラムエアは...でした。
きっと出ると思ってましたよ~(^^)/
せっせと積み立てながら待ってますね♪

DEMYさん

積立前に発売となりますが、よろしくお願いします!

他車種の皆様、もうしばらくお待ちください。

DEMIOのスポルトには、このエアフィルターは適合しますか?
知人が気になっているようなので是非教えて下さい。

ぺきさん
現状1.5Lモデルのみの適合ですので、スポルトに装着可能です。1.3Lモデルにつきましては近日中に適合確認予定ですので、もうしばらくお待ちください。


嫁のSPORTには、ラムエァを装着してますが
私のNC1には、とりあえずリプレイスに交換
 してるのですが、やはり今いち・・・
物足りません(苦笑) 
 
 エクゼさん! NC1用のスポーツタイプ是非!
発売御願いします。 ブリッツさん辺りから
 適合品は出てますが、NCの場合エアクリBOXの
真下に、コンピューターがありますので
 水漏れ等の心配がどうしても・・・・・

 エクゼさんのモノの良さは、SPORTで体感してますので、早い発売心待ちにしてます。

悠翔さん
SPORTにラムエア装着ありがとうございます。

ロードスターにスポーツサウンドは欠かせない!?
NC用も現在設定中ですので、もう少々お待ちください!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年1月27日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NC2?3?納車となりました!」です。

次のブログ記事は「グランドカタログ2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。