'09 東京オートサロン報告編

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3027.JPGドタバタとご報告が遅れてしまいましたが、オートサロン無事終了しました!

今年は、景気の影響で出展、お客さん、オネーチャン?共に、例年に比べて少々控えめな印象でしたが、かえってデモカーや展示物をじっくり見られクルマ好きにとっては健全なショーだった様に感じました。

今までのお祭り騒ぎが異常だったのかもしれませんね!?

 

IMG_3139.JPGとはいっても、日曜日は満員御礼!

このご時世に、これだけの動員数を誇るのは、素直にスゴイと思います。

 

 

 

 

IMG_3102.JPGデモカーは、室内乗り放題、エンジン見放題です。いつもの常連メンバース皆様から初対面の方まで、AutoExeの出展コンセプトである等身大のコミュニケーションが達成できたと思います。

 

 

 

 

IMG_2980.JPGマツダブースの目玉は新型アクセラ。お客さんから、フロントまわりEXEぽっくないですか?と結構言われましたが、皆さんのご感想は?

日本導入は今年中盤以降みたいですが、弊社としても今年後半の目玉となることでしょう!さて、どう料理しますか??

 

 

 ブースにご来場いただいたメンバース皆様、ありがとうございました!

 

下記、ウェブサイトにもご紹介いただいておりますので、是非ご覧ください。

http://car.nifty.com/cs/tms-2009/tms-list2009/0000010/1.htm

http://www.carview.co.jp/tas/2009/take_car/autoexe_booth/default.asp

 Posted By S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年1月14日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「'09東京オートサロン 準備編。」です。

次のブログ記事は「先週の取材奮闘中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。