'09東京オートサロン 準備編。

| コメント(0) | トラックバック(0)

090108a.jpg皆様、こんにちは。
明日から1月11日(日)までの3日間千葉の幕張メッセで開催されるオートサロン2009の準備、出展車両搬入に行ってきました。

3日間で、約20万人以上も来場するこのイベント。
展示車総数では、600台以上、参加団体は300社以上
・・・など世界最大級のカスタムカーイベントだそうです。
ちなみに、私たちは、98年から連続12回目の参加。

 

 

090108aa.jpg

さて、実作業に入ります。

まず、ドームに入って、我が展示スペースへ。

サスガに、搬入日。まだ、ブース造作中のメーカーがたくさんあるので、結構、緊張感が必要なところ。

脚立から、工具からいろんなものが、転がっていて何気に足元には、危険がいっぱい。

 

 

  090108b.jpg

ブースに着くや否や、

展示車のミガキ、、磨き、、みがき、、、、

ボディ 、タイヤ、ガラスとりあえず、表面(特に見えるところ)は、何処でも綺麗にします。

 

 

 

 

090108c.jpg

化粧プレートを装着し、ホイールのムシ合わせを行い。

車の展示角度を合わせて、

 

 

 

 

 

090108d.jpg  これで、オートエクゼのブースが完了。

簡単!?・・私た ちのオートサロン参加方針は、何しろ、皆様方とのコミュニケーションすることが目的。

なので、ステージなどは設けず、ご来場いただいた方と同じ目線でお話できれば・・・なんて思ってます。

 

 

 

ちなみに、このスタイルでの参加は、5回目となりました。

その甲斐あってか、 私たちのところへ、チューニング相談を来ていただける方が年を重ねるごとに、増えてきたとと思います。

例年通り、地味な参加ではございますが、ご来場の際には、是非、お立ち寄りください。

・東京オートサロン2009:http://www.e-autosalon.net/tokyo/index.php

 Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2009年1月 8日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「'09 東京オートサロン報告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。