今年一年、ご支援ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

AutoExeは本日が仕事納めです。

マツダディーラーさんは恒例の"初売り"に備えてお休みに入ってますので、出荷業務やお客様の対応は先週末でほぼ終了。スタッフ一同、事務処理やオフィスの清掃などに追われております。

さて、締めとして今年一年を振り返ってみたいと思います。

 

se03c_img.jpg

コンプリートモデルとしては、LY-03Z(MPV)、GH-03(アテンザ)、SE-03C(RX-8)、CC-03(ビアンテ)の計4車種を立て続けにリリース。

特に今年後半は、景気の急減速の影響で販売実績的に厳しくもありますが(特にニューモデルは新車販売に左右させるので・・・)、どの車種も、この時期としては堅調に?支持を得られるに至っております。皆様に感謝です!

 

 

mnc7800tanpin18[1].jpg新カテゴリーパーツとしては、インテークサクションやチャンバー、パドルシフト、そしてBRIDEと共同開発のシートなどが仲間入り。

スポーツサスペンションキットの主要ラインアップが(ほぼ)完成したのもトピックスでした。

 

 

 

de03-640.jpg

そして今年のAutoExeベストヒットは、時代に刺さった?デミオに尽きます。

特にヘリカルショートアンテナは、このクルマの人気のバロメーター(笑)。一気に定番品として定着しました。

来年は車高調など、より本格パーツ導入も計画中です!

 

 

 

2008年はメンバース皆様にとってどんな一年でしたか?今年一年AutoExeをご支援いただきありがとうございました。

渦中の自動車業界。来年も景気低迷が予想されますが、だからこそ皆様に新たな"チューニングの歓び"を提供できればと思っております。

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月29日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテークサクション第2弾!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。