インテークサクション第2弾!

| コメント(4) | トラックバック(0)

本年最後の開発進捗レポートです。

0812180013copy.jpg

MPV/CX-7で好評をいただいておりますインテークサクションですが、第2弾としてRX-8とGHアテンザ用を開発中です。

FRPの成型品のため開発に相応の時間がかかってますが、次のカタログで、なんとかお披露目できそうです写真は完成品のように見えますが、モック!?)

 

 

同じエンジンの車なら互換性がありそうなパーツですが、意外と各車種形状がバラバラ・・・一気に水平展開というわけにはいきませんが、一歩一歩ラインアップを増やせればと思案中です。来年の展開にご期待ください!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/293

コメント(4)

オートエクゼさん、こんにちは。

エクゾーストチャンバーキットに続いての魅力あるパーツの開発、本当に楽しみです♪

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

やんぶたさん
様々なパーツ購入とインプレッションを頂き本当にありがとうございました。
年明けのオートサロンにGHアテンザを展示しますので、是非遊びに来てください。
来年もよろしくお願いします!

待ちに待ったSE3Pのインテークサクション!
リリースを期待しております♪

TRS@石川さん
新年早々のコメントありがとうございます。
早期製品化を目指し奮闘中ですので、もうしばらくお待ちください。
本年もよろしくお願いいたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月26日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:エイトリアンカップ2008 Winter & RX-RACE」です。

次のブログ記事は「今年一年、ご支援ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。