お待たせしてます。ターボサクションキット

| コメント(8) | トラックバック(0)

0812100017.JPG

本当にお待たせしてしまって申し訳ございません。

まだですか?・・・ まさか開発中止ってことはないですよね?・・・沢山のDISIターボユーザー様より熱望頂いているターボサクションキットですが、ようやく最終プロトタイプが完成いたしました。(量産品と同じ仕様です)。

試行錯誤ありましたが、やっと精度、品質感共に満足できるレベルとなりました。

 

 

0812100011.JPG

キット内容には、IN/OUT両側のシリコンホースをはじめとした付属品一式が含まれます(既存のターボホースキットとの併用はできません)。

現在、量産品を生産中。完成次第、検品、梱包などを全開で行いますが、どうしても年明けの発売になってしまいそうです。

重ね重ね大変申し訳ございませんが、どうか、もう暫くお待ちくださいます様、お願い申し上げますm(_ _)m

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/291

コメント(8)

首を長~く仕手待っています。

atu212さん
もうしばらくです。恐縮です・・・。
開発自体は終了、あとは構成パーツの納品次第なので、こちらも順調なことを祈るのみです。

M6×20のキャップスクリュウ-3本でインークーラー固定する様に成るの?

atu212さん
純正同様4本で固定します(確かに写真だと3本に見えますね)。
大きく膨らんだチャンバーと、どのように両立させたかは、発売時までのお楽しみということで・・・。

ようやく発売ですかあ??

期待してますよーー

かなり、取付け口のボトルネックが解消されそうですね!

楽しみです。

cx-7乗りさん
お待たせしてしまいスミマセン。
量産品は生産性の都合があるので?仕方無いと思います。
来年早々にご期待ください!

まだですかね?

koji koji さん
非常に申し上げにくいのですが、ここに来て芳しくない状況です。追って連絡いたします。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月19日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「09総合カタログ、奮闘中!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:エイトリアンカップ2008 Winter & RX-RACE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。