09総合カタログ、奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

0812170002.JPGトップページでもご紹介しておりますが、来年度版の総合カタログを全開で編集中です。

オシャレ感大きく向上(当社比)。ここ3年位は基本デザイン踏襲傾向でしたが、いろいろ全面変更します!?

 

 

 

 

20081217192252.jpg

昨日、天候にも恵まれ、表紙や巻頭ページなどのイメージカットを撮影しました。

都心からワインディングを目指して攻めにドライブといった感じのストーリーです?

背後に写るのは、早朝からカタログ撮影に協力してくれたエキストラの皆さまです(ウソ)。隣でCMかなんかのロケやってました

 

 

 

20081217192232.jpg

候補地でのロケハンと車位置の確認中。晴れで風も少なかったんで、山の上でも、そんなに寒くなかったです。

撮影は日没まで続く・・・2月の発刊まで、まだしばらくありますが、楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月17日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エグゾーストチャンバー進捗状況。」です。

次のブログ記事は「お待たせしてます。ターボサクションキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。