イベントレポート:埼玉マツダ 所沢東店

| コメント(0) | トラックバック(0)

0811290004.JPG昨日の高崎店に続いて、埼玉のメイン店舗。所沢東店からのリポートです。

スポーツフェアの先駆け的存在の"埼マツ"さんですが、こちらのお店での展示開催は初めてです。

元ユーノス店だけあって、スポーツ志向のお客さんも多そう!と期待を込めてスタートしました。

 

 

 

0811290005.JPG

屋外の展示車両は新作の2台。他の展示車と商品展示は・・・

 

 

 

 

 

 

0811290006.JPG

普段は封印されている?2階特設会場に展示(階段の上り下りが日頃の運動不足解消に・・・)。

2日間ハシゴの彼は、LY-03Zと営業スマイルですが、タイヤはBS製(笑) 心が広いイイやつです。

 

 

 

 

0811290003.JPG こちらもナイトスポーツさんと合同開催。派手目で、スペック的にもインパクトある2台(弊社比)は、ディーラーイベントでは異色の存在だけあって注目の的。イベント出展側としても楽しく刺激になりますね!?

いつものイベントよりコアなFDユーザーさんが目立つ2日間でした。

 

 

 

 

それでは、恒例の所沢コレクションです(こちらもカストロールクイーンは現れず...)

0811290010.JPG

まずは、最新のSE-03Cマイナー後仕様(しかもRSベース!)

ラムエアやエキマニなどインストール済。ファンクショナルも正常進化の羨ましい1台です(感激)。

 

 

 

 

 

0811290011.JPG

リアアンダーパネルは。マイナー後っぽさを活かすべく?こだわりのボディ同色仕様。いつもデモカー見てるので新鮮です。

今回は、メーターフードとDefiメーターをご購入頂きました。

これで、視覚的にもさらに愉しくですね!

 

 

 

0811300014.JPG

いや、こっちの方が大人でしょ!?のSE-02仕様X2台。

 

 

 

 

 

 

0811290008.JPG

デモカーと同じパールホワイト仕様の常連さんは、早速スポーツシートを発注済みとのこと(感謝)。山梨から駆け付けてくれました!

 

 

 

 

 

0811290007.JPG

ミニバン系も充実のラインアップでした。

CR-03仕様です。

 

 

 

 

 

0811300015.JPG

LY-03Z仕様のお客様は、ダークカラーのデモカーもちょっと捨てがたい様子でした。スポーツインタークーラーお待ちしております!

 

 

 

 

 

0811290002.JPG

遠方の方まで多数のお客様にご来店いただき大変感謝しております。

引き続き12/7まで、パーツとデモカー(BK-03)展示の上、スポーツフェアを開催中です。

メンバース皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月 2日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:群馬マツダ 高崎店」です。

次のブログ記事は「車選満載!改装年鑑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。