イベントレポート:群馬マツダ 高崎店

| コメント(4) | トラックバック(0)

08takasaki1.jpg先週末、埼玉/群馬全店で開催されました、群馬エリアのメイン会場、群馬マツダ 高崎店でのイベントの模様を、恒例の"お宝画像"付きでお送りします。

ここ高崎店では、今回で5度目の開催となります。

 

 

 

 

08takasaki2.jpg

今回のイベントは、夏に開催したスポーツフェアと同様に、ナイトスポーツさんとの共催で、私たちはGH-03、BK-03、DE-03の3台、ナイトスポーツさんはMC後のRX-8、合計4台のデモカーを展示しました。

 

 

 

 

08takasaki3.jpg

また、スポーツフェアと同時に"タイヤ祭り"も開催。

ミシュランタイヤさん、ヨコハマタイヤさん、ダンロップタイヤさんもブースを出展。シーズン真っ盛りのスタッドレスタイヤを、イベント特価で販売してます。

 

 

 

 

んっ、ミシュランタイヤ...!?

ここで勘が鋭いするどい方ならもうお分りのはず!!

今回も例の"ヤツ"がやってきているのです。

 

 

 

 

 

08takasaki4.jpg

そう、"ミシュランマン" (ー_ー;)

商談中にも係わらず、グイグイ "カットイン"

してきます(笑

 

まぁ、それはそれで、居てくれると場の雰囲気が大変和むので良いのですがね (^^)

 

 

 

demio.jpg

さてさて、群馬コレクション第1弾!!

うちのデモカーよりも もっと"デモカーらしい"

T.Uさんのデミオ

会社が許せば、このデザインをそのままデモカーにも採用したい位です(笑

 

 

 

さて、そろそろ"お宝画像に"...

 

 

fd3s1.jpg

そうです"FD-02"です。

カストロールクイーンとか想像してた人 ゴメンナサイ...)

 

じゃなくて、じっくりと車の画像を見まわして見てください!

何か、FD-02デモカーと違う雰囲気が...

 

 

fd3s2.jpg

そう!

サイドとリアは、AutoExeを設立時から知っている方ならご存じの、伝説のMAZDA 787Bをデザインモチーフとした

今は無き"FD-01"スタイリングキットが取付されているのです。

私自身の数年ぶりに見ました \(^o^)/

なんでも、オーナーは新車で買って、すでに所有歴16年だとか...。途中不慮の事故に合い、FD-01フロントノーズは無くなってしまったそうですが、大事にされている我が製品を見ると、すごくウレシイですね(^^)

 

ということで、次回は同時開催の埼玉メイン会場の様子をアップします。

(どんなお宝画像がアップされるかはお楽しみに...)

Posted by T.Kaji

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/284

コメント(4)

16年たった今でもカッコイイデザインと感じるFDはやっぱり凄いですね。
次のマイカーは復活したFDに乗りたいです。

時期RX-7の情報に関しては、弊社にもまだ何も入ってませんが
世界一のスポーツカーメーカーの“MAZDA”ですから、是非とも
復活を期待したいですね。

ノーマルタイヤに履き替えて行けばよかったですね。寒い中色々聞いてしまってすみませんでした。でもパーツ開発の熱い思いが伝わってきてとても貴重な時間でした。
バイナル褒めていただいて感涙です!

こちらこそご来場いただきありがとうございました。
チューナブルサスペンションの動きが慣れましたら、
またインプレッションのご投稿、宜しくお願いします(^^)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年12月 1日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉/群馬マツダ全店で、スポーツフェアを開催。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:埼玉マツダ 所沢東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。