イベントレポート:第9回ロータリーミーティングinSAB千葉長沼

| コメント(0) | トラックバック(0)

0811220185.JPG

関東地区のロータリーファンにはお馴染みのイベントに、久々にブース出展しました(前回は2002年の第3回目ですから実に6年ぶり)。

写真は初日開店前の模様ですが、既に駐車場はRE軍団が占拠!

開店後は常にREで満車状態!!一般のお客さんは大丈夫なのか?という程の集客力は、長年のお店スタッフさん努力の賜物なのでしょうね!

 

 

0811220183.JPG

メインのブースにはREショップ8社が集合。展示即売会というよりは、長沼REオートサロンといった雰囲気でしょうか?

不景気にも関わらず?こちらも、ご覧の通り朝一から大盛況です。

お客様だけでなく、REチューナー皆様とも情報交換が出来、有意義でした。 

 

 

 

0811220187.JPG

こちらはショップデモカーの同乗試乗コーナー。残念ながら弊社はデモカー一台だったので不参加でしたが、サスペンションの感触やマフラーサウンドなどが生で比較体感できるのは、ユーザーにとって貴重な機会ですね。

 

 

 

 

0811220191.JPG AutoExeブースです。 普段イベントでよくお見かけする常連メンバース様が多かったですが、久しぶりの出展でしたので、"ここに来ているとは思わなかった"と、皆様に言われてしまいました(Kさん、お土産どうもです!)

当日エキマニご成約+取付のお客様は、なんと愛知県から自走とのこと。感激!お待ちいただいてすみません。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

0811220196.JPG チューナーズトークショー&じゃんけん大会。持ち時間が多く、大観衆だと、柄にもなく、ちょっと緊張します。

弊社からの景品はスポーツワイパーブレードとホイールナットセット。明日の景品はなんですか?と2日間通しの方も結構いらっしゃったようです(笑)

 

 

 

↓恒例の千葉長沼コレクションです。

0811220194.JPG

お~、SE-03Cの2台並び!これは、かなり嬉しいです。感激してしまいました。お友達同志!?

駐車場のRX-7とRX-8の比率は、だいたい50:50ではないでしょうか?

 

 

 

 

0811230201.JPG

SE-02仕様も数台お見かけしましたが、イメージカラーのパールホワイトが多いですね。

登場以来、5年経過しているので、各車オリジナリティ溢れる自分仕様に仕上がってました!

 

 

 

 

0811230199.JPG

時価総額いくら?いかにもなチューニングカーが多い中、ノーマル然とした貴重なスピリットR軍団は注目の的でした。

このために広島から駆け付けたオーナーさんがいらっしゃったのは脱帽です!

 

 

 

 

0811230200.JPG

REチューンにもブームが押し寄せてきたようで?数台お見かけいたしました。AutoExeエアロ付だったら、複雑な心境かも!?

 

 

 

 

 

0811220193.JPGと、いった感じで2日間は楽しくも慌ただしく終了。http://naganuma.autobacs.jp/

REパーツの常設展示在庫もSAB最大級ですので、是非遊びに行ってみてくださいネ。

引き続き今週末は、埼玉と群馬にてスポーツフェアを開催します。メンバース皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年11月25日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:ロータリーチューニングフェア2008」です。

次のブログ記事は「埼玉/群馬マツダ全店で、スポーツフェアを開催。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。