明日から、2008東京オートサロン開催。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、こんにちは。
今日は、明日から1月13日(日)までの3日間
千葉の幕張メッセで開催されるオートサロンの準備に行ってきました。
3日間で、約20万人以上も来場するこのイベント。
幕張メッセのほぼ全てのホールを使って開催します。
最近では、海外からの来場者が増えて一層、国際色豊かになりました。
私たちもマツダ車ストリートチューニングの代表としてがんばります!!


まずは、会場内にデモカーを搬入すると、いざ展示スペースへ。
まだ、ブース設置中のメーカーやショップも多くあるので、ぶつけないように。
人間にたとえれば、歩腹前進状態かな。


やっとの思いで展示スペースへ到着。作業開始。
ちなみに、私たちの出展車両は、DE-03(デミオ)とER-03(CX-7)の2台。


まずは、4輪ともホイールの位置決め作業。
ホイールのムシが、下になるよう位置を決めた後、センターキャップの天地を合わせます。


その次は、磨き。ご覧のとおり、このスポーク数には、しびれました。
でも、クロムメッキのホイールのは、磨けば磨くほど、綺麗になるので苦痛から快感に。


つづいて、ステッカーなどのデコレーション。
このA New Driving Sensationステッカーは近日発売予定。


最後は主催者から用意されたスペックボードを設置。


準備完了。ちなみに、私たちは、1998年からの参加で連続11回目。
その甲斐あってか、わざわざ、遠方から私たちのところへ
おしゃべりに来ていただける方が年々増えてきました。
ずーっと参加してきて、よかったと思います。
もちろん、今年もこの場所で、マツダ車チューニング相談会を開催します。
例年通り、地味な参加ですが、ご来場の際は、是非、お立ち寄りください。

Posted By Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年1月10日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「新型MPVが発表されましたね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。