あけましておめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より本格始動です。
皆様は、どのようなお正月をお過ごしになりましたか?

私はドカ雪後の新雪サラサラ最高コンディションの中
2シーズンぶりのスキーを楽しみ熱が再発気味です!

で、久しぶりにメッカである神田のスキーショップを徘徊したのですが、
ちょっと前のメジャーブランドが消滅してたり、トレンドが180度変わってたりと、
自動車チューニング業界以上の回転の速さに驚きました!?
(スピード感や道具のウンチク・・・クルマのチューニングに通ずる点も多いですね)。

AutoExeって最近聞かないな~・・・とならない様、気を引き締めてがんばります(笑)。
皆様、本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m


今週末はトップページでもお伝えしたとおり東京オートサロン。
DE-03とER-03の2台を展示。
その後の進化は少しずつ・・・ショーに向けてお色直し中です。

昨年同様ブースを設けないささやかな車両展示ですが、
スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています!

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2008年1月 7日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の締めは新型プレマシー」です。

次のブログ記事は「明日から、2008東京オートサロン開催。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。