東京モーターショー

| コメント(2) | トラックバック(0)

スタッフ一同で賑やかに行きたいところですが、
それでは業務が停止してしまうので(笑)、ひとりずつ交代で・・・
私は金曜日PMに行ってきましたが、結構空いていて話題のGT-Rもバッチリ見れました!?


個人的に気になるブースやクルマもありましたが、
AutoExeブログということでマツダブース限定にしておきます。


新作の”大気”をはじめ歴代コンセプトカー4台がズラリ。
次期RX-7を妄想しました!?


注目はやはり、来年の弊社の運命を担う?新型アテンザ。
現行モデル比で、チョイ大人な雰囲気!?
まだまだ、モディファイでカッコよくなりそうです。
皆様はどんなチューニングが似合うと思いますか?


サスペンションやマフラー廻りは現行進化版。
カメラ片手に傍から見たら怪しい人になってたかも?



セダンは触り放題。乗り放題。
インテリアは最近のMPVやCX-7に近い印象ですかね?
早く走らせてみたい!


ひっそりと展示してあった次世代直噴ロータリー16X。
現行RENESISの回転フィールそのままでトルクアップすれば最高!?
こいつのREファインチューニングができるのはいつ?

見に行かれたメンバースの方、マツダブースや新型アテンザの印象はいかがでしたか?

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/110

コメント(2)

大胆で鋭くエキセントリック!
そんなマツダらしい格好良いデザインが帰って来た様に感じました。
以前「FDより遅いなら次期7を作る意味が無い」と仰っていた事も考えると、次の7が楽しみです!
16X、、、NAロータリーで400馬力くらいでてたら、、、
買います!

Ryuさん

”大気”を見ると次世代スポーツも期待できそうですね!

ひときわ目立たない場所に展示してあった”16X”
先は長そうですが、お互い気長に待ちましょう(笑)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年11月12日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントリポート 「北関東マツダ宇都宮駅東店」」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:関西マツダ高槻東店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。