イベントリポート 「北関東マツダ宇都宮駅東店」

| コメント(3) | トラックバック(0)


皆さん、こんばんは。
今回は、11/3(祝)~4(日) 毎年恒例の栃木県 北関東マツダ 宇都宮駅東店での
イベントレポートをお伝えいたします!!
イベントは、初展示!(ぱちぱちぱち)となる新型デミオ「DE-03」を初め、SE-03/BK-03
LY-03などデモカー4台を堂々展示。
当日は2日間とも大変天気が良く、まさにドライブ日和!そのお蔭か近隣の方々を
はじめ、遠くは神奈川や東京、群馬などからもたくさんの方にご来店いただきました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


当日はDE-03デモカーが全国初展示ということで、オーナーさんがオフ会などを企画
されていたことなどから、多くのデミオオーナーとお話しすることができました。中には
すでに車高調整式サスペンションが装着されていたり、自作でイカリングを装着されて
いたりする“ツワモノ”もいらっしゃいました。


まだまだ現役!DYデミオのお客様もまだまだ元気!
エアフィルターとストラットバー&フロアクロスバーをご成約。すでに装着されていたチューナブル
サスペンションも含め、購入パーツは夜な夜な駐車場でDIY取付けする“ツワモノ”プライベート
チューナーさんです。

今週末は場所を関西に移して関西マツダの高槻東店で開催します。
こちらも今話題のDE-03デモカーを展示しますので、関西圏のみなさま是非お立ち寄りくださいね。

Posted by T.Kaji


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(3)

先日は、ゾロゾロとDEデミオで押しかけまして、お手数をおかけいたしました。イカリングでご紹介いただきました、ツワモノですw
即売会では散々悩みましたが、後日、ロアアーム注文させていただきました♪
千葉でのフェアーにも時間取れたらもしかして伺うかもしれませんが、その時はまた色々とお話を伺えたらと思います。

本当にゾロゾロとDEデミオで押しかけてしまい、スミマセンでした(´・ω・`)

イベント2日目に、ホイールナットを悩んだあげくに、購入していきました(`・ω・´)ゝ”

> オガチャさん・Tatsuyaさん
こちらこそご来場ありがとうございました。イベントに関しましては、引き続き12月まで全国各地で行って参りますので、またもしお近くでの開催がありましたら、是非ご来場くださいね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年11月 8日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボンダン車種追加決定!」です。

次のブログ記事は「東京モーターショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。