関東マツダ 洗足店スポーツフェア

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは。
今日は、週末開催した「関東マツダ 洗足店」で開催した
スポーツフェアについてのイベントレポートです。

特に、2日目はとっても荒れ荒れの天気にもかかわらず
合計で113組のお客様にご来場いただきました。
(皆様、ありがとうございました。)


ショールーム内には、ER03(CX-7)とLY03(MPV)の2台&パーツ展示。
もちろん、スポーツサスペンションキットや、アジャスタブルスタビライザーリンク
などの新製品も展示しました。


屋外にはSE-03(RX-8)とBK-03(MSアクセラ)を展示しました。
マフラーやラムエアの”官能的なサウンド”を、実際に聞いていただきました。

ユーザー様:「このラムエアってパーツ、結構体感できるの??」

AutoExe:「低速域から効果がでるので、踏み込んだときは結構元気がでますよ!!」

ユーザー様:「下回転域がスカスカになったりすることは、ないの?」

AutoExe:「中速からのトルクアップがカナリ体感できるので
       そう感じる場合もあるけど吸気音も気持ちいいし、マフラーを交換するのであれば
       一緒に交換することをお勧めしますよ」

洗足店スタッフ:「今日はスポーツフェアなので、吸排気セットでお買い得です!!」

などなど、このような、ざっくばらんな、チューニング相談会は随時受付中です。
これからの各地で開催するイベントで、お近くで開催される方、是非、遊びに来てください。

Posted by Y.Ohtomi


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年6月11日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水アカ解消!」です。

次のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From Vancouver USA)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。