世界のマツダ車個性化プロジェクト(From Malaysia)

| コメント(4) | トラックバック(0)

メンバースの皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになりましたか?

私は、都内近郊+長野方面に足を伸ばしていましたが、渋滞中や駐車場などで、
”それらしいマツダ車を見かけるとついつい自然にパーツをチェック”(職業病??)。
仕事と関係のないところで自社のエアロやマフラーなんか着いているのを見ると
素直に嬉しいです!

さて、ゴールデンウィークとは全く関係ないマレーシアのインポーター、
Wangan RacingさんよりSE-03フロントノーズを装着した
デモカーの写真が届いたのでアップします。


異国情緒溢れる街並み?と横長ナンバープレート、
そしてシックなカラーリングの組み合わせは、大人っぽい印象。



(輸出実績から推測すると)彼の地やシンガポールでは、
SE-03ノーズ+SE-02サイド&リアスポレスが新定番スタイル!?
悪くないですね(^^)。

細かい数字は忘れましたが、RX-8は正規、並行輸入を含めて数百台が生息。
関税が高いので、価格はなんと日本円で約800万円也!
それでもってチューニングは日本のフリークに増して熱いのには頭が下がりますm(_ _)m

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/28

コメント(4)

私が現地在住なら日本円で800万円相当もする8はとても買えませんね。
写真を見て私的な好みを言わせてもらうと、SE-03は、濃い目の色のほうがお似合いかもと思います。
Fバンパーのフォルムは変な出っ張りが無くていいのですが、サイドの切れ上がりはちょっとやりすぎじゃないの?なんて感じますが・・・。
本題とそれますが、牽引フックが使用できるようにしていただきたいですね。
マツスピカップでは牽引フックがつけられないと、出場NGだとか聞きました。(ちなみに私はSE02です)

話は変わりますが、今日突然お邪魔いたしましたケンタ@群馬と申します。
わざわざ忙しい中カタログ貰う為のことで親切にしていただき、有難うございました。

最初に行ったときは場所がわからず、勝どきと晴海を往復しながら迷っていたのは秘密ですw
今回も、帰りがけにレインボーブリッジに乗るのにお台場と汐留を往復するというなかなかの田舎者っぷりを発揮しながら帰路につきましたorz
今度の北関東フェアに会えるのを
楽しみにしています。

失礼、アテンザワゴン(前期型)の4WDに乗っています。
4WDパーツの開発はこれ以上増えないのでしょうか?
楽しみにしてます。

ハチ太郎さん
牽引フックについては時々リクエストを頂きますが、デザインに制約がでてしまうのとコストが上がってしまうのが・・・現状難しいです。
ゴメンナサイ。

ケンタ@群馬さん
遠方よりご来社ありがとうございました(ショールーム無くてすみません)。

夏のイベントまでにはアテンザ用新製品も披露できるようがんばります!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年5月 7日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まもなく発売。アジャスタブルスタビリンク!」です。

次のブログ記事は「ご期待にお答えして・・・壁紙第2弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。