ご期待にお答えして・・・壁紙第2弾!

| コメント(6) | トラックバック(0)

どーも、オンラインショップ「Mem‘s」店長のあさぬまです。
約1ヶ月のご無沙汰如何お過ごしでしょうか?

世間はゴールデンウィークということもあり、遠出された方も多いようですね。
遠出時の愛車画像があれば「MEMBERS PHOTO BBS」に是非ご投稿ください。

しかし、私はどこへも出かけずひたすら部屋の掃除&片付けに追われていました。
・・・というか現在も継続して追われ続けております(^_^;
やはり在庫管理と同じく、定期的にチェックしないといけませんね。

さて、今回は第一弾でリクエストいただいた中から
2種類の壁紙をご用意させていただきました。


1つ目は「GG-03Z」です。
この画像は2007年版の総合カタログにも使われているので、目にした方も多いでしょう。
マツダスピードアテンザが迫ってくるかのようなアングルがイカしてます(死語?)。

1600x1200 1280x1024 1024x768
↑ご希望のサイズをダウンロードしてください。


2つ目は現在も高い人気を誇る「SE-02」です。
リアが若干沈み込んでいて、いかにも走ってます的な画がバッチグー(さらに死語?)。

1600x1200 1280x1024 1024x768
↑ご希望のサイズをダウンロードしてください。


いかがでしょうか?

リクエストは引き続き受け付けておりますので、皆様のコメントをお待ちしておりますm(__)m

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(6)

SE-02壁紙ありがとうございますv(^-^)v
早速ダウンロードして貼り付けさせていただきます。
お礼に (*^o^*)去年のマツスピカップの写真をPHOTOBBSに投稿させていただきました。
これからも宜しくです。

先日マツダスピードアテンザをリクエストした者です。早速のアップありがとうございました。
私のアテンザはほぼノーマルですがRX-7(FD)に乗っていた時はかなり手を加えていました。FDとアテンザの間にMPVに乗っていた時期もあり、車を「いじる」ことはしなくなってしまいました。しかしアテンザに乗り替えてまた「いじりたい」という気持ちが再燃しています。

やっぱりアテンザはかっこいいですね。

以前もお願いしたのですが、FAMILIA sport20もお願いします。

→ハチ太郎さん
「PHOTO BBS」へのご投稿ありがとうございます。
2枚目の画像はSE-02のサイドラインがわかりやすくていいですね(^_^)

→b-takeさん
一度車いじりにはまると、なかなか抜け出せませんからね(^_^;
楽しいチューニングライフが再開できるといいですね!

→NoRさん
FAMILIA sport20の画像は現在捜索中です。
今しばらくお待ちくださいm(__)m

またも、スレ違いですが
どうして矢継ぎ早に欲しいと思うパーツが出るんでしょうか?(笑
車高調を入れてからロールが増えてちょっと気になってました。明日発注しますが在庫は、、、、

ぴーちゃん大好き!さん
早速のオーダーありがとうございます(在庫OKです)。
今後共”欲しい!”応えられるようがんばります(笑)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年5月 8日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト(From Malaysia)」です。

次のブログ記事は「気分としては夏です??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。