今週の取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ一週間、自動車専門誌の取材が続きましたのでご紹介します。


ワゴニストさんの取材でお台場の公園に。
カッコイイ、やられた。カタチは全然違うけどポルシェカイエンっぽい雰囲気!
と担当編集ライターさんからお褒めのお言葉を頂きました。
4月28日発売の6月号に掲載予定です。

しかし惨事が・・・


真新しいBLACK FLEET22インチ右後輪を縁石にヒット。
右折2車線、左隣の車が進路妨害するので少し切り込んだら・・・完全に言い訳ですね。
ゴメンなさいm(_ _)m よりによって一番高価なホイールをやってもうた。
特注品で構造上リム交換不可・・・とりあえずエアが抜けてないのが救いです。
SUVは右側前方も死角なのを改めて体感。 皆様もお気をつけください。


新たにREファインチューニングなどを搭載したSE-03RX-7マガジンさんに貸し出し。
レーシングドライバー森吉雄一さんに箱根で試乗して頂きました(都合により立ち会えず)。
返却時に”脚はすごい踏んでいける。エンジンも特に上の伸びが違う”とコメントを頂きました(^^)v
5月7日発売のNO.34号にインプレション掲載予定です。


レーシングオンさんが弊社代表、寺田陽次郎にインタビュー。
次号4月28日発売の6月号はお約束の787Bをはじめとする?マツダ特集
今回はマシンの話よりかは、チームマネージメントやケータリングの裏話などが中心。
なかなか面白い記事になりそうです。

【速報】
4月16日放映のNHKスペシャル “鉄人”にきけあなたの老化を防ぐ
寺田陽次郎が登場します。お見逃しなく!
http://www.nhk.or.jp/special/onair/070416.html

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年4月13日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MPV&CX-7用ラムエア、まもなく発売!」です。

次のブログ記事は「北関東マツダ 宇都宮駅東店 スプリングスポーツフェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。