MPV&CX-7用ラムエア、まもなく発売!

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週のDISI用第一弾発売以来、”待ちきれない”とかなりのお客様より
お問い合わせを頂いているMPV&CX-7用について近況報告です(^^);


MSアテンザ&アクセラ用をベースにタービン、ミッション、車重といったクルマの性格を配慮して
細部をリセッティング。ダイノパックでパワー測定中の光景です。


最新のPDS(ポータブルダイアグノスティックシステム)という自己診断機で空燃比をチェック。
ノートパソコン型のMDS(マツダダイアグノスティックシステム)の診断プログラムを
HP製PDAに内蔵した最新の機材です。


MT用よりピークパワーの向上は控えめですが、パワーとトルク共に実用域からUP。
普段使いで速いセッティングにご期待ください!


どうしてもDISIターボ用が目立ってしまいますが、
MPV NAエンジン車用も並行して開発していますのでご安心を!


【速報】
今週末14~15日開催の”北関東マツダ宇都宮駅東店のスポーツフェア”では
試作ラムエアを装着したCX-7とMPV(NA車)デモカーを初公開!
もちろんラムエア付MSアクセラもあります。
https://www.autoexe.co.jp/EventSchedule.html

ラムエア開発スタッフも2日間常駐していますので鋭い質問もOK??
ドライブがてら是非遊びに来て下さいね(^-^)/

すみません。私はお休みさせて頂きます・・・m(_ _)m
Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年4月12日 11:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SE-03パンフできました!」です。

次のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。