世界のマツダ車個性化プロジェクト(From Sebring USA)

| コメント(0) | トラックバック(0)

私たちAutoExeの商品を扱っていただいているイーストコーストのインポーター
”Street Unit Performance, Inc”さんから現地レポートが届きました。

マツダに関してはMazdaspeed3&6(マツダスピードアクセラとアテンザ)をメインに扱っており、
CX-7を含めたDISIターボ車のデモカーをなんと計6台も所有されてます!
(さすがアメリカ、スケールデカいっす)



写真は先日行われたセブリング12時間レースのパドックで行われた
マツダクラブミーティングのミーティングの様子。
輸出した03スタイリングキット装着車の写真も見てみたい(笑)。

マツダ車30台位でコースをパレードしたそうです。
基本的にオフ会のノリは万国共通?


レースにはMZRエンジンを搭載する”ローラ/B07-40/マツダ”(LMP2)が出場。
予選総合10位からのスタートで決勝に挑みましたが、トラブルに見舞われ結果総合31位とのことです。
今後の活躍に期待しましょう!

以上、海外からのレポートが届きましたら、またアップしますね。

Posted by S.Soma


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2007年3月24日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページリニューアル、とりあえず奮闘しました。」です。

次のブログ記事は「タイムマシーン・フェスティバル2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。