新アテンザ&CX-5適合確認しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
20150123_facelift_gj_ke.jpg
"新車商談中、ローダウンそのまま着きますよね?" 
"旧型から乗り替えるんですけどマフラー移植できますか?"・・・お問い合わせ件数が急上昇↑ 

先日ビッグチェンジしたアテンザCX-5への既存パーツ適合を、量産車両にて一挙に確認しました。

評判通り、従来のマイチェンレベルを超える進化は、一見の価値アリです♪




gj_image.jpg
新アテンザは、ヘッドライト、バンパー周りの形状が変わってますので、GJ-04のバンパーとグリルは物理的に装着不可×

機能パーツやアクセサリーについては、ブレーキパッドなど一部を除き概ね装着OK! 
新設された4WD車については、現状、実車での装着未確認のため、装着不可表記とさせていただきます。今後の課題ですね・・・(^^;




ke04img.jpg
新CX-5はバンパー/ヘッドライトの形状自体は変わってないのでKE-04バンパーとグリルは物理的に着かないことはないのですが、レーダークルーズ/フォグランプなど変更があるので、当社としては装着不可にします。

機能パーツはアテンザと同様、多くが適合しますが、一部は、法規への対応などを含めて精査中ですm(__)m






20150123_ke05_gj05.jpg
新型車への対応も含めて新05スタイリングキットの開発を鋭意進行中です!(もうしばらく掛かりそうです・・・)

まずは既存パーツの適合情報を公開しました。
新車検討、乗り換え時の参考にしてみてください。





Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年1月23日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ-05掲載いただきました。」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:スーパーオートバックス戸田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。