イベントレポート:東京オートサロン2015

| コメント(4) | トラックバック(0)
2015autosalon_members20150113.jpg
近郊~遠方よりご来場いただきましたメンバース皆様ありがとうございました!!
年始恒例イベント、東京オートサロンが無事閉幕しました。

ブースで"メンバースです"とお声掛けいただいた方が、予想以上に多く嬉しかったです♪ 気が向いたときにでも当ブログにコメントなどいただければ、より励みになります・・・(^^;




IMG_0097.JPG
来場者数は過去最高を更新して30万人を突破したとのこと。
会場では若いお客さんが増えた感も肌で感じました!

特にデビューから間もないDJ-05デミオについては、チューニングよりクルマ自体の説明をしていたケースが多かった気が!? 注目の一台であることは間違いないようです!!






IMG_0089.JPG
マツダ(株)ブースでは当社代表もトークショーに。
会場でしか聞けない秘話が展開された模様です!?

会場で配布されていた小冊子にも、AutoExeパーツが掲載されておりますので、チェックしてみてくださいね。







IMG_2678.JPG
CX-3に新ロードスター・・・私たちにとっても2015年は、忙しくも楽しい1年になりそうです。

ビッグチェンジしたアテンザ、CX-5については、現在適合を確認中(一部パーツの適合は判明しておりますのでお問い合わせください)。新企画も進行中ですので、当ブログにて進捗をご報告します。

ご期待ください!!



では、来年もブースでお会いしましょう♪

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/889

コメント(4)

オートサロンでは、ありがとうございました。

これからも良いパーツを期待しています、
皆様、頑張って下さい。

今年もオートサロンには行けませんでした。
話題のCX-3とNDロードスターを見てみたかったですね。

発売はまだまだ先ですがスタイリングキットでどんな風に変身するのか楽しみにしています♪

ブースへお越しいただきありがとうございます!
早々のコメントを励みに(笑)ご期待に応えられるよう頑張ります(^^)/

お会いできず残念・・・CX-3とNDロードスター、実車でテンションがアガりますね♪ もうしばらく時間を要しますがお楽しみに!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2015年1月13日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TAS車両搬入完了」です。

次のブログ記事は「DJ-05掲載いただきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。