DJ-05パンフが完成しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_2445.JPG
新型デミオ用キット、DJ-05の車種パンフレット(A4判4ページ)が完成♪
ディーラーさん店舗に届いた頃と思います。
サポートサイトよりPDFダウンロードも可能です。

やっぱり紙がいい!同パンフを希望される方は、お手数ですが"DJ-05パンフ希望"と明記の上、ご送信ください。無償で発送します。





IMG_2444.JPG
お待たせしました~新型デミオDJ-05デモカーもお披露目します!

今週末より、恒例、関東マツダさんのスポーツフェアがスタート。出来る限り沢山の会場でデモカーをご覧いただける様、毎週シャッフルします。

デモカーの配車、スタッフ常駐チューニング相談会有無については、イベント情報にてご確認ください。



メンバース皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年12月 1日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:神戸、静岡、浜松」です。

次のブログ記事は「2015総合カタログ鋭意編集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。