イベントレポート:アンフィニ広島 大州店

| コメント(0) | トラックバック(0)
141118a.jpg
皆様、こんにちは。
今回は、聖地!広島でのイベントレポートです。

場所は、アンフィニ広島の大州店。新車デモカーの取り揃えや、中古車展示場も含めて超~大型店舗です。
前回は、昨年11月に開催しているので、ちょうど一年ぶり。







141118b.jpg
まず、目を見張るのは、ズラーっと並んだプレミアム感が漂うソウルレッドのデモカー達。CX-5、アテンザ、アクセラ、そして最新のデミオ。まさに圧巻です!

ちなみに、オートエクゼのデモカーは、SE-04(RX-8)とBM-04(アクセラ)の2台展示です。







141118c.jpg
展示車の中でも異色のホワイトデミオ。
オプションのデカール処理が施され、スポーティな雰囲気を醸し出しています。
ちなみに、ディーゼルのMT。人馬一体感を味わうにはもってこいかもしれません^^









141118d.jpg
イベントは、昨年に引き続き、クイックピットでのイベントブース。オートエクゼ商品、デモカーの他、スタッドレスタイヤなど、一同展示です。

因みに、サスペンションは、ストリートスポーツサス、アルティメット、スポーツダンパーとより取り見取り。カタログでは分からない、ディテールを確認できるのは、実物展示の良いところです。無論、私たちにとっても、商品説明がしやすい(汗)





141118e.jpg
クイックピットならではのメリットは、画像の通り?お客様の「メンバーブレースの興味があるけど!実際、どうなの?」的な質問に、即回答!!まさに、百聞は一見にしかず。

自分の車でも、なかなか下回りを見ることってあまりないですから、新鮮かもしれませんね。







141118f.jpg
さて、広島コレクション。
土曜日は、バタバタでほとんど撮影できませんでしたので、少しばかりですが、ご紹介します。

まずは、山口から駆けつけてくれたブルーのRX-8。SE-03スタイリングキットのボンネットを装着済み。コンディションが良くとっても綺麗。今回、スポーツステアリングを装着していただきました。(工場が混雑していて、お待たせしてすみませんでした)





141118g.jpg
次は、ソウルレッドのアクセラSKY-D。
ピアノブラック塗装のエアロキットが決まってます。今回、リアルーフスポイラーを予約していただきました。因みに、ピアノブラックで塗装するとのこと。何気に、僕も見てみたい。









141118h.jpg
最後は、RX-8の後期。レッドのアクセントとゴールドのホイール。ダークカラーのボディ色にとっても似合います。今回、ストリートプラスブレーキパッドを予約いただきました。

では、超多忙な広島イベントも大盛況のうちに閉幕。今週末は、東静岡、浜松、神戸!一挙3箇所で開催します。全て、オートエクゼスタッフが常駐してますので、ぜひ、ご来場ください。では!   

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年11月18日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014 WINTER EXPRESS発刊」です。

次のブログ記事は「新型デミオ用ボンネットダンパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。