特設スタジオ!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
P1J08462s.jpg
昨日ワールドプレミアされましたね!
原点回帰のコンセプトは概ね歓迎ムードのようでなにより。

公道でお目にかかれるのは、まだ先ですが、AutoExeとしても、さらなる"A New Driving Sensation!"を追求します♪

"こんなロードスターに乗りたい"メンバース皆様からのリクエストやご意見をお待ちしております(^^)/





IMG_2086.JPG
さっそく新ロードスター用ではありませんが(^^;

会社の屋内敷地に特設スタジオを設置。秋冬に向けて新製品の撮影を行いました~ オフィスで他の仕事しながら、アングルやライティングなど、カメラマンさんとその場で打ち合わせできるのが便利です(^^)

さて、何のパーツでしょう?? お楽しみに!




それでは皆様、よい週末を!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年9月 5日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレアのマイナーチェンジについて」です。

次のブログ記事は「WINTER EXPRESS編集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。