2014サマースポーツフェア、ご来場ありがとうございました!!

| コメント(2) | トラックバック(0)
140801a.jpg

皆さま、こんにちは。

おかげさまで、6月の東北を皮切りに各地で毎週末開催したスポーツフェアも一段落しました。沢山のご来場をいただきホントありがとうございました。

振り返れば、スポーツフェアが始まったのは、10年以上前から。気がつけば、アテンザやアクセラは、初代から数えて3世代目となります。私たちが嬉しいのは、車を乗り換えても来場し続けてくれるユーザーさんが年々増えていくこと。


次回は、秋~冬にかけて、各地で開催予定ですので、楽しい車の話でもできれば、、と思います!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/852

コメント(2)

こんばんは!

そうですね、いつの頃からかスポーツフェアに顔を出すようになりスタッフの方といろいろなお話しをしたり振り返ると長沼のロータリーミーティングを除けば4年になりました(^-^)
最近は新しいパーツが増えてはいませんがまた顔を出したいと思いますので宜しくお願いします。

黒澤さん、こんにちは。
いつもご来場をいただきありがとうございます。
コミュニケーションの基本は、顔を合わせてお話することですよね。
特に感覚、変化感の共有は、メール&電話だとなかなか伝わりません。
次回も楽しい車の話でもできたらと思います!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年8月 1日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型アクセラ用スポーツダンパー開発中です!」です。

次のブログ記事は「大掃除?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。