イベントレポート:京滋マツダ(前編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140621_sportsfair1.jpg東北シリーズから一挙に南下。恒例の京滋マツダさんのスポーツフェアは前編は守山店と水口店で開催しました♪

梅雨の合間、天気にも(まぁ)恵まれ、西日本全域から沢山のお客様にご来店いただき感謝します(^^) 毎年ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

IMG_1727.JPG写真右側の展示方法に、ご注目を!

タワーブレースではなく、メンバーブレースタワー(笑)

脚立引っ張り出して何が始まるのか???でしたが、店舗サービスマンのアイデアはなかなか独創的!インパクト勝負で即決アリ!?

 

 

 

20140621_sportsfair2.jpg守山店のユーズドカーはAutoExeオプション¥30,000分プレゼント!!

ノーマル然としたCX-5には、なんと前ユーザーからのおみやげでストリートスポーツサスキットとタワー&メンバーブレースセットが装着済(^^)/ 当ブログをご覧の皆様的には、お買い得ではないでしょうか??

 

 

 

 

IMG_1740.JPG関西地区初展示のBM-04につき、新旧アクセラユーザーさんのご来店が目立ちました。MT率が高いのもスポーツフェアらしい傾向ですね!

ユーザー視点でのご要望やご意見をいただき、とても参考になりました(^^;

 

 

 

20140621_sportsfair3.jpgエクゼコレクション♪ 

いつもデモカーのシルバーを見慣れているので、どのクルマも新鮮。独自のモディファイも多数ですので、ドレスアップの参考にしてみてください(^^)

 

 

 

 

 

IMG_1720.JPG近江大橋より琵琶湖を望む・・・今週末は、栗東店と彦根店に会場(と担当スタッフ)を移して開催します。

引き続きメンバース皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年6月24日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!!」です。

次のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。