イベントレポート:東北マツダ富谷店&山形本店

| コメント(0) | トラックバック(0)

1406tomiya1.jpg東北シリーズ 第2週目は南に位置する仙台近郊の富谷店と山形本店。

少しでも多くの方にデモカーを見て頂けるよう、先週同様デモカーを土日でシャッフル。 来店して開口一番、○○のデモカーって展示してないんですか!? なんてタイミングの悪いお話もチラホラありましたが...(^^ゞ

 

 

1406tomiya2.jpgそれでは...

まずは富谷会場コレクションいってみましょう (^o^)/

ブルーリフレックスマイカのボディカラー+KE-04フロントグリルの組合せ。コントラストがはっきりしていて、グリルやボディの造形がきれいに見えるボディカラーですね!

 

 

1406tomiya3.jpgネット界では有名な?マツダモータースポーツデザインのラッピングを施したCX-5。

その迫力ある外観もさることながら、サスペンションやボディ補強に至るまで、トータルにカスタマイズが施された1台です。

 

 

 

1406tomiya4.jpgスポーツフェアには欠かせないスポーツカーの代表RX-8。

SE-02S カーボンスプリッターシリーズをトータルにインストールし、レッド色とブラック色のコンビネーションで、強烈な存在感を醸し出していました。

 

 

 

 

1406yamagata1.jpgそしてここからは山形会場コレクションです!

山形本店への来場されたさり気なく存在感のあるアクセラスポーツです。
ジェットブラックマイカのBM-04フロントバンパー&グリルはノーマルと比べて迫力がと言うか、西海岸の風を感じさせるカッコ良さです。(あくまでイメージです (笑)
実は2度見しちゃいました。

 

1406yamagata2.jpg好評発売中のBM-04シリーズのリアルーフスポイラーをソウルレッドボディーでホットハッチのイメージにバッチリマッチしています。
アクセラスポーツでソウルレッドの方は取付けをイメージしちゃってください。
やっぱりハッチバックには赤が似合うと思うのは私だけ?!

 

 

 

1406yamagata3.jpg今回のイベント日和にぴったりなオープンにして颯爽と来場です。
こんな日はどこかワインディングへ走りに行きたくなっちゃいますね♪
NC-03Bの彫りの深さは乗車前からやる気にさせる(?)かも。

 

 

 

1406yamagata4.jpg2代目アクセラBL系もBL-04フロントバンパー&グリルで端正な顔つきに、そしてボディーカラーのブルーで若々しさも保ち磨きあげられたら、バンパーに撮影者が写り込んでました。 苦笑
しかもステアリングにもブルーを取り込んでます。
くれぐれもナンバープレートの寝かせ過ぎに注意しましょう。

 

 

 

1406yamagata5.jpgそのほかにも、愛車をカスタマイズされた多くのお客さまにご来場いただきました。

 

両会場に足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました!

 

 

  1406tomiya5.jpg 仙台土産と言えば、

・牛タン

・萩の月

・ずんだ関連

をいつも選択するのですが、今回はコチラを選択 (^o^)v

 

非常においしいと評判ですので、仙台を訪れた際は、是非チャレンジしてみてください!

とういわけで、今週から舞台を関西地方に移動して、2週にわたり滋賀県でイベント開催します。

梅雨の最中天気が心配ですが、皆さまの高いテンションで雨雲をぶっ飛ばしましょう!

Posted by T.Kaji & Y.Taira


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/840

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年6月17日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全店舗で開催中♪」です。

次のブログ記事は「お待たせしました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。