ロードスター用リニューアル

| コメント(0) | トラックバック(0)

nc04_nb04.jpgこの度、コンセプトである"スタイルと走りのバランス"をさらに追求した結果、ロードスター用ローダウンスプリング仕様変更しました(^^;

NC用は9年、NB用は実に15年ぶり!ロングセラー製品の見直しポイントは量産ダンパーとの減衰比とストローク量です。

 

 

 

mnc7000.jpg具体的な変更点は以下の通りです。

NC用=バネ定数↓ 

NB用=バネ定数↑ 車高↑ 

基本コンセプトは不変ですが、従来仕様はNC=ロール剛性、NB=低重心化に重きを置いた仕様だったと云えます(新仕様比)。

 

 

明日の軽井沢ロードスターミーティングに出展します♪ 詳しいお話はそちらでも(^^)/

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年5月23日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サマースポーツフェア、いよいよ!」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:軽井沢ミーティング2014」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。