本日発刊号に

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1282.JPGBM-04アクセラ 本日売りのスタイルワゴン誌5月号に掲載されております。

取材当日はピーカンでしたが、少々ワルっぽく?ダークな雰囲気でキメています(^^; 

カタログと違う角度の写真は参考になると思います。書店、コンビニにてお確かめください!

 

 

140416aa.jpg 先程、ロードスター25周年特別仕様車(NC)と、ついに次期型ベアシャシーの情報がパブリティされましたね。

一枚の写真からも新設計度合いが伝わってきます!

エンジンまで手が入った円熟のこだわりNCか?フルSKYACTIVの次期型か?どちらもチューニングしたら、さらに楽しそうで、ワクワクしますね(^^)/

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年4月16日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のデモカー展示♪」です。

次のブログ記事は「HEVセダンバージョンお披露目!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。