OnlineShop Mem'sよりお知らせです

| コメント(2) | トラックバック(0)

onlineshop0404_1.jpgメンバースの皆様、関東は桜が満開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

消費税改定のおり、駆け込みでいろんなものを買い漁りましたか?かくいう私も増税前に駆け込んだクチですが・・・^_^;

さて、消費税改定のタイミングで「Mem's」でも5%から8%への改定作業を行いましたが、ただ変えるのも何なんでプチリニューアルしてみました。いかがでしょうか?

 

 

 

onlineshop0404_2.jpgしかし、今回のお知らせはこちらがメインです。

そう、久しぶりのメンバース限定商品計画が、実は水面下で着々と動いております。振り返ってみると、前回の限定商品から約1年もたってしまいました。時が経つのは早いですね。なにはともあれ次回はコレでいきます。

この画像を見ただけでピンときた方は・・・結構いるかもしれませんが^_^;

 

 

onlineshop0404_3.jpgそう!じつは車検証ケースです!!

画像はサンプルで実際にお届けする商品はもう少し仕様変更を加えております。

今の車は車検証と一緒に保管する説明書などがかなり分厚いので入るかどうかを試してみました。デモカーのを移植してみたり、自分のを移してみたり・・・結果、なんとか入りました^_^;

 

さて、気になる発売時期ですが、どうやら4月末~5月上旬頃にご案内できそうです。
皆様、今しばらくお待ちくださいm(__)m

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/820

コメント(2)

おおっ、車検証ケースですか(^-^)

スタッフの方から戴いた名刺をたくさん入れられたらいいですねd(>_・ )グッ!

ご無沙汰しております。
名刺は基本的な3枚入れ仕様ですが、名刺入れを車検証ケースに入れるという手もありますね^_^;
ご期待くださいm(__)m

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年4月 4日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BM-04車種パンフ発刊しました」です。

次のブログ記事は「SUMMER EXPRESS編集中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。