インプレページを更新しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140318_imageimpre.jpg件数的にはデミオ、アクセラ、プレマシーが優勢!?

日々ご愛顧ユーザー様より投稿をいただいております、ユーザーインプレッションのページを先週一挙にアップデートしました♪ ありがとうございます!!

中にはカワイイお子さんとの写真をアップして下さる方も!ほのぼのイイ雰囲気です(^^)/

 

 

20140318_impreby.jpg新型アクセラが初登場!フレアカスタムスタイル、CW-04キット装着のプレマシー・・・新製品への投稿は、検討しているユーザー様には特に参考となるのでは??

日頃のチューニング相談では、乗り味の中核である"サスペンションキット系"への質問が特に多いので、そのあたり忌憚のないインプレが増えると、さらに嬉しいです(ちゃっかりリクエスト) どなたか是非!!

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/816

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年3月18日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BM-04デモカーお披露目します♪」です。

次のブログ記事は「春のスポーツフェア♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。