BM-04とGJ-04のバリエーションです

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、先週末より公開のBM-04アクセラ。おかげ様でスタイリングキットを中心に多数のお問い合わせやリクエストをいただいております!

現状でお応え出来ることから(^^; ご要望いただいたカットをアップします♪

IMG_8855-2.jpg"セダンのフルバンパースタイルも見たい!" 

デモカーは純正バンパー+フロントグリル装着でキャラバン予定のHEVバージョンですが、フロントバンパー&グリルを装着してみました。

欧州車中心に盛り上がりつつあるCセグのスポーツセダンですが、それらにも負けない存在感ではないでしょうか?

 

 

 

IMG_8859.JPGナンバー化粧プレートを外すと・・・

横長スタイリッシュなユーロプレートが羨ましいですが、ここはニッポン。現実の仕上がりをイメージしていただけると思います。

 

 

 

 

IMG_8801.JPG量産仕様よりGJアテンザっぽい!?とのコメントもいただいておりますが、白いプレートでも違和感ないレイアウトを実現できたと自負しております。

純正バンパー対応のフロントグリルについては量産出荷に向けてファクトリーにて調整中ですので、またの機会に・・

 

 

S__1425451.jpgで、GJ-04アテンザミックス仕様。台湾代理店さんから画像が届いたので、併せてご紹介します。

AutoExe製フロントグリル+Mz CUSTOM製フロントスカートとの組み合わせ例。

スポーツフェアなどで、時々お見かけするコンビネーションですが、少々印象が異なります。

 

 

S__1400953.jpgグリル内をブラックアウト化。当社推奨塗り分けバージョンとだいぶ印象が異なりますが、コレもアリだと思います。引き締まった雰囲気ですね!

また、機会がありましたら別バージョンを、ご紹介していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2014年3月12日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BM-04スタイリングキット詳細です」です。

次のブログ記事は「BM-04デモカーお披露目します♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。