イベントレポート:東北マツダ水沢店&秋田中央店

| コメント(0) | トラックバック(0)

20131019touhokuimage1.jpg恒例のスポーツフェア東北シリーズがスタート♪

秋田はおなじみの中央店、岩手は県南、水沢店で初開催しました(私は水沢店担当)。

デモカーはできるだけ沢山のお客さんにご覧いただきたく2日間で両店シャッフルしましたが、タイミング合わなかった方というご意見も・・・スミマセンm(__)m

 

 

 

20131019touhokuimage2.jpgタワーバーやステアリング、ボンネットダンパーなど、お待ちいただいてる間に装着可能なパーツは即取付体制(^^)v

お目当てのパーツがあれば、お店への事前予約が確実です。キャンセルOKですので、お気軽にどうぞ~

 

 

 

 

 

131019touhokuimage.jpg東北広~い。ご来店まで1~2時間のドライブは普通な印象!? あいにくの悪天候の中、遠方からのお客様も目立ち嬉しかったです!ありがとうございます。

※番外は整備預かりスズキ フロンテ。コンパクトというかミニマムなクーペスタイルが新鮮!

 

 

 

 

20131019_145623.jpgお店には新型アクセラ到着~!ショールームでの商談も盛況(^^)

"えっ、乗っていいんですか?"スポーツフェアのお客さんも交えて試乗会スタート♪ 

スタイル、メカニズムと見どころ多数ですが、個人的には特に内装のレベルアップが好印象です(^^)/

AutoExeバージョンにもご期待ください!!

 

ちょっと天候が不安要素ですが、今週末はデモカーを宮城と山形に移動して、引き続きスポーツフェアを開催中。ご来店をお待ちしております!

Posted by S.Soma 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/778

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年10月22日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末は、水沢店(岩手)&秋田中央店へ」です。

次のブログ記事は「MJ&CC-04近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。