イベントレポート:静岡マツダ東静岡駅前店&マツダアンフィニ両毛 足利本店

| コメント(4) | トラックバック(0)

1307shizuoka1.jpg今週から舞台は東海地方と北関東地方に...

静岡マツダ 東静岡駅前店さんと、栃木県のマツダアンフィニ両毛 足利本店さんの2店舗でイベントを開催しました (^o^)/

まずは、静岡マツダさんの様子から...

相変わらず梅雨入りしているにも関わらず、イベント中に雨が降ることもなく、2日間良いお天気の中イベントを終了することができました。東は神奈川から西は三重県など遠くからご来場いただきありがとうございましたm(__)m

 

1307shizuoka2.jpg早速、恒例の静岡コレクションへ!

MPV-02BフロントバンパーをインストールしたLW。

リップをマットブラックに塗装したり、マツダ純正オプションのボンネットスポイラーをインストールしたり、軽量ホイールを組み合わせるなど、スポーツカーテイストが満載のイメージに仕上がってました。

 

 

 

1307shizuoka3.jpgそしてこちらはCX-5 KE-04 フロントバンパー&グリルにマツダ純正オプションのフロントブラインドモニターシステムを取り付けした同時装着例。

純正オプション部品は数多くあるため、すべての組み合わせを確認することが難しい当社にとっては、大変有益な情報でした m(__)m

 

 

 

1307shizuoka4.jpgそして、こちらはコスモAP。

コスモAPには13Bと12Aのロータリーエンジンを搭載したモデルと、直列4気筒OHCエンジンを搭載したモデルがあり、このクルマは13Bエンジンを搭載したCD23C型でした。

ディーラーさんでイベントをしていると、このような希少車をたまに見かけることがあります。ナンバープレートが付いていないため、現在実働はしていないようですが、非常にきれいな状態で保存されていました。

 

1307shizuoka5.jpg

そして、当社にはこんなものがあったりします (^O^)

コスモAPのカタログ...

みなさんと同じく、幼いころからクルマが好きな社員もいますから、当時のコレクションが今では希少なコレクションに変化してたりしてます(笑)

表紙に書かれた「51年優遇税制」ってなんなんだ...?

 

 

1307shizuoka6.jpg

コンセプトは

超ロングノーズ&ショートデッキ。

低い車高ワイドなトレッド。

今、最新のピラードハードトップ。

とのことです(カタログ抜粋)

 

 

 

1307shizuoka7.jpg話は変わりますが、昔のクルマのサイドウインドにはこのようなOKシールが貼ってあることがありました。みなさん覚えてますか?

この写真のシール、とあるマツダマニアの方が自主制作した復刻版のシールなのですが、私自身このシールが実際にクルマに貼られているところを見たことがありませんでした...

 

 

 

1307shizuoka8.jpgが、なんとココに本物がありました (゜o゜)

 

私が3歳位のときのシールだったんですね。

そりゃ覚えてないわけですよ...(笑)

 

 

 

 

1307ryomo1.jpg

そしてそして、こちらは同日開催したマツダアンフィニ両毛足利本店さんの様子。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました

m(__)m

 

 

 

 

今週末からは2週間に渡り、東京、神奈川、埼玉、群馬の関東マツダさん全店でスポーツフェア開催です!

皆様のご来場お待ちしております (^o^)/

Posted by T.Kaji

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/751

コメント(4)

お世話になります。
ようやく今週末、待ちに待った赤いスタビライザーに変わります♪
超楽しみです!
デミオの時でさえ感動するほどハンドリングが劇的に変わったから、車高の高いCX-5だとさらにハンドリングの改善を感じるんじゃ?と期待にドキがムネムネ!


ところで埼玉南部に中々来てくれないので14日は春日部まで遊びに行きます♪
どなたがいらっしゃるのですかね?
宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

毎々弊社製品のご愛顧ありがとうございます。
7月14日の春日部店は、浅沼が対応致します。
是非遊びに来てください! 

いつも楽しくブログ拝見しております。
来週ついに、オートエクゼ仕様のフロントバンパー&グリル(アテンザGJ)が装着されます。
すごく楽しみにしています。
そこで一つ質問なのですが、オートエクゼ仕様のフロントバンパー用のフロントバンパーガーニッシュは発売されているのでしょうか?また他のメーカーのフロントバンパーガーニッシュはオートエクゼ仕様で適応できますか?
教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

フロントバンパーのご購入ありがとうございます。
フロントバンパー用のフロントバンパーガーニッシュにつきましては当社での製品化は行っておりません。なお、他メーカーの物につきましては、バンパーそのものの形状が異なるため取付けはできないと思います。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年7月 2日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き続きインプレ募集中です!」です。

次のブログ記事は「CC-04開発進行中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。