イベントレポート:北関東マツダ宇都宮駅東店

| コメント(2) | トラックバック(0)
110423a.jpgのサムネール画像
皆さん、こんにちは!本日は、宇都宮での北関東M宇都宮駅東店のスポーツフェアイベントレポートです。
毎度、数えるのを楽しみにしているこのイベントは、今回で21回目。半年に1度開催しておりますので、10.5年。ディーラー店舗で開催するスポーツフェア創世記より続いてます。





110423b.jpg
もちろん、私たちの新製品や実際のデモカーを確認できるので、それ目当てのお客様も多く、新製品発表の場としても定着しつつあるようです。

ちなみに、今回の目玉は、スポーツステアリングホイール。RX-8、ロードスター、CX-5用が発売されたばかりだったので、注目の的。もちろん、即装着できるよう対応させていただきました!!



110423c.jpg
しかし、、天候は荒れに荒れて土曜日の昼過ぎには雨。
日曜の午前中は、本降り&強風でとても外に出られる状況ではありませんでした。

今回は、GJ-04が宇都宮初展示と、KE-04が2回目ということで、やはりSKY-D搭載車両のご来場が着々と増えつつあります。



110423e.jpg
さすがに皆さま、クルマ大好きの方が多く、イベント対応をしていた私たちを逆に楽しませていただきました。
何気に皆様、マニアックな、、、(汗)
で、次回は例年通りにいけば秋口に開催。
また、楽しいクルマの話でもできればと思います。ご来場ありがとうございました。

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/732

コメント(2)

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

スポーツステアリングホイールはなかなか好評だったようですね( ・∀・) イイネ!
ためになるお話も聞くことが出来て毎回イベントへ行くのが楽しみです。

どうやら土曜日は私が帰ったあとに雨が降ったようですね。
日曜日の福島は朝から大雪でTRGは中止となってしまいましたが雪景色を堪能して無事帰宅することが出来ました。


悪天候の中、ご来場ありがとうございました。イベント出勤代休組に代わり、お礼申し上げます。来月以降、引き続きスポーツフェアを計画中です。また、遊びに来てくださいね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年4月23日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまたせしました!」です。

次のブログ記事は「今週の取材奮闘中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。