イベントレポート:東京マツダ日野店

| コメント(2) | トラックバック(0)

20130413_120827.jpg心地よい晴天につきアウトドアで開店!今シーズン、春のスポーツフェアは、東京マツダ日野店にて開幕しました(^^)/

昨年に続き2度目の開催です。開店時間前よりお客様来店多数でドタバタとスタート♪

 

 

 

 

 

20130413_120757.jpgSKY-Dコンビの初2ショット。

デモカーは一挙6台展示しましたが、展示スペース広いので?まとめて撮影できず・・・おかげ様でRX-8~デミオまで多彩な車種のユーザーさんが多方面より来場いただきました。ありがとうございます!

遠方からのお客様も多く感謝です。せっかく来ていただいたのに、現品売り切れだった方、申し訳ないですm(__)m

 

 

20130413_120917.jpgフェア初登場、新型アテンザのユーザーさんも多くご来場いただきました(中には納車前の方も!)

感覚的にはセダン/ワゴン半々。MT率も高かった気がします。アクセサリーから機能パーツまで、終始多彩な質問多数でした(^^;) 実際にデモカーを目に触れていただいた、ご感想はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

それでは恒例のコレクションいきます(今回は紅白で)

DSC00247.JPGKE-04フロントグリル装着車。レッドは初観測かもしれません。

写真だと大きさの感覚がないので、ブラック樹脂部とのコントラストのスポーティさ加減がホットハッチっぽくも見えなくもないですね??

 

 

 

 

 

20130413_135154.jpg 共にイベント常連さんです。SE-02&BL-03フルホワイト×2で爽やか~。

アクセラ号には、なんとWiiが車載されていて驚きました。DSじゃダメなんですか?(笑) 車内でWii fitはさすがに無理ですよね・・・

 

 

 

 

 

DSC00246.JPGホワイト繋がりで、最新BL-04! いつもシルバーに見慣れているのでホイールとのコントラストが走り屋っぽく新鮮。

装着していただいたスポーツサイドバイザーも効いてますね!

 

 

 

 

 

今週末は毎年恒例の宇都宮にてスポーツフェアを開催します。

メンバース皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/730

コメント(2)

今週末は待望の宇都宮イベントですね(^-^)
日曜日は福島でのロードスターTRGがあるので土曜日に行きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m
GJ-04も楽しみにしていますね。

先週に続いて、週末ツーリング&イベント日和だといいですね。ご来場お待ちしております! 
(今週末は、私はお休みいただきますが・・・スミマセン)。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年4月15日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重なご意見、ご感想ありがとうございました!」です。

次のブログ記事は「おまたせしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。