GJ-04取材奮闘中!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20130410_112934.jpg絶賛取材対応中のGJ-04アテンザデモカー。

(後ろの富士山見えますか?)本日はxacarさんに箱根でじっくり試乗していただきました!

ボディ補強やストリートスポーツサス・・・街乗りでも十分体感できますが、自分で乗ってみてもワインディングや高速走行といった、スピードレンジが高いシチュエーションの方が有難み度が高いですね(^^)

 

 

20130410_110055.jpgSKY-Dのトルクを活かして登りストレートはアテンザ優勢!?異種格闘バトル(フィクションです・・・)

移動中、初めて86のハンドルを握りましたが、低重心でしっかりした乗り味で好感触でした。性格正反対の2台をガレージに収められたらイイコンビ!?

でも、マツダ党なら、相棒はロードスターですね(^^;)

 

 

20130410_150002.jpg余談ですが、往復、純正ナビのbluetooth経由でスマホからインターネットラジオを視聴してみました。

山の中でも、あまり途切れず快適に視聴でき感動!以前チャレンジした時は地方じゃ途切れて聞けたもんじゃなかったのですが、回線が整備されたのでしょうかね?

車内でTOP40満喫です(^^)v

 

 

 

20130410_181324.jpg本日より広告掲載もスタートしました。

今週末、東京マツダ日野店のスポーツフェアには、GJ-04筆頭にデモカー6台一挙展示しますので、近郊の皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/728

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2013年4月10日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイチェン顔?CW-04開発進行中!」です。

次のブログ記事は「貴重なご意見、ご感想ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。