イベントレポート:北関東マツダ古河店

| コメント(2) | トラックバック(0)

121218a.jpg

皆様、こんにちは。

気がつけば、2012年もあとわずか、、。今年ラストを飾る、スポーツフェアを先週末、北関東マツダ古河店で開催しました。

昨年の同時期は、小山のひととのや店で開催。今年は、会場を茨城の古河に移して、小山ひととのや店と共催です。

 

 

 

121218c.jpg

即売会場は、こんな感じです。今シーズンの目玉「ストリートスポーツサス.」はもちろん、定番のプレミアテールマフラーなど、多数、取り揃えております。

尚、展示車両は、SE/NC/BL/KEの4台。古河店でのフェアは、初開催ですから、店舗スタッフも初めてみるデモカーにテンション高めです。

 

 

 

121218ab.jpg

さて、開店時間から1時間経過。

たくさんのお客様が来場していただき、ご覧の通り、店内はごった返してしまいました。スタッフ総動員で、接客にあたります^^。

皆さま、ご来場いただきホントありがとうございます。

  

 

 

 

121218d.jpg

で、早速、古河コレクション。

まずは、スポーツフェアの常連様のベリーサです。今回もご来場いただきありがとうございます。

スポーツダンパーorスポーツサスキットをご検討いただいております。決まりましたか~?

 

  

 

121218e.jpg

 さて、NC-03Bを纏ったNC2。車高も適度にダウンしつつ、クーリングダクト付きのボンネット。アグレッシブな一台でした。フライホイール~LSD、駆動系一式のご成約、ありがとうございました。

更にスポーツ度が上がって、もっと楽しめるクルマになると思います!

 

 

121218f.jpg

さて、こちらはSE-03Cを纏ったSE MC後。

昨年もひととのや店にご来場いただき、ありがとうございました。今回は、スポーツサイドバイザー+ピラーガーニッシュのご成約ありがとうございました。

機能的&実用的なサイドバイザー、きっとご満足していただけると思います^^。

 

 

10/下旬の東北~今回まであっという間でしたが、今年も無事にスポーツフェアを締めくくることができました。2013年は、魅力的な新製品&新型アテンザを加えて、各地に参上する予定です。

まずは年明け、オートサロンからですね。では!

Posted by Y.Ohtomi

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/699

コメント(2)

今年を締めくくるスポーツフェアには所用があり行けませんでした(;_;)
代わりにツーリング仲間が偵察に行ったようです。
KE-04のマフラーが気になっていたようですね。

スポーツフェアでは今年1年お世話になりました。
また来年の開催も楽しみにしています♪

黒澤さん、おはようございます。
今年も数多くご来場いただいてありがとうございました。

来年は、年初恒例のオートサロンから。
魅力溢れる新製品を開発して、スポーツフェアでお披露目できたら、、と思ってます。
ありがとうございました。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年12月18日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツステアリング第2弾!」です。

次のブログ記事は「総合カタログ撮影完了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。