KIJIMA SPEC.インプレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

MNB7850.jpgおかげ様で、発売以来多数の反響をいただいておりますストリートスポーツサス・キット KIJIMA SPEC.

デモカーには実製品を装着していますが、その"乗り味"は実際どうなの? 気になるメンバース皆様もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

IMG_2552.JPG先日タイミング良く、こだわり自動車誌ザッカーさんより、"是非試乗したい~"と取材リクエストをいただきました。

せっかくなので・・・と話はトントン拍子で進み、貴島氏本人も上京!箱根に出向きました。

 

 

 

 

IMG_2646.JPG産みの親が同じで、果たして"乗り味"がどう違うのか?

主役はやっぱりロードスターということで、最新NC3のノーマル車両も比較用に用意してもらいました。

やはり同条件下で比較試乗がベスト。当社デモカーのタイヤも取材向けに純正に戻しました。

 

 

 

IMG_2594.JPGロードスターのイメージが強い貴島氏ですが、RX-8の主査を務めた時期もあります。

こちらも誌面に登場しますよ!

 

 

 

 

IMG_2583.JPG インプレッション担当は同誌でおなじみの自動車ライター橋本洋平氏

高速コーナーから低速域での普段乗りまで、様々な路面でじっくり試乗していただきました(^^)

 

 

 

 

IMG_2643.JPG試乗後は"貴島ゼミナール"課外授業を開講!?

ホワイトボードが大活躍。熱弁が繰り広げられました。

 

 

 

 

 

IMG_2562.jpg風が強かったですが天候にも恵まれなにより。

平日の箱根は走りを愉しむスポーツ系のクルマ多数のオアシス。嬉しい気分になりました(^^)/

1/10発売の同誌2月号に掲載予定ですので、お楽しみに~

 

 

 

Posted by S.Soma

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/697

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年12月11日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GJ-04開発進行中!」です。

次のブログ記事は「スポーツステアリング第2弾!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。