イベントレポート:静岡マツダ編

| コメント(4) | トラックバック(0)

20121123_095301.jpg先週末のスポーツフェアは、この時期すっかり恒例となりました静岡マツダ3店舗で特別イベントを開催しました。

会場となりました富士店、東静岡駅前店、浜松和田店からリポートします。

※フェア自体は12/16まで静岡マツダ全店舗で開催中ですのでお見逃しなく!!

 

 

 

IMG00161.jpgデモカーは各店に配置しましたが、人気のKE-04(CX-5)は各店舗を一日ずつハシゴしました。

私は富士店と東静岡駅前店を担当いたしましたが、デモカーによってお客様の愛車がキッパリ分かれましたね。

お目当てのデモカーの会場とスケジュールが合わなかった方、スミマセン・・・

 

 

 

 

20121123_0951502.jpg当日は新型アテンザのお披露目でもありましたので、各店舗共に賑わっていました。

ナンバー見て、こだわりのお客様への納車がやけに早いな~と思っていたら、なんと試乗車でした。

全店舗のデモカーが#6だそうです。マツダフリーク以外には意味不明かと思われますが、マニア心をくすぐる演出(^^)

 

 

 

20121124_094942.jpgレア度高し。オリジナルステッカーも!SKYACTIVユーザーさんは来店したら、どちらか貰えます。お店へGo!!

 

 

 

 

 

USEDカーもこだわりあります。

20121124_163147.jpg東静岡駅前店にはCX-7が4台も!

現オーナーさんは複雑な心境でしょうが、新車価格を考えると、このプライスはかなり満足度が高いのではないでしょうか?

チューニングベースに最適!どの車も程度良かったですよ。

 

 

 

 

IMG00164.jpg浜松和田店にはパワフルな23SベースのBK-02仕様車が!チューニング代で車両が付いてきちゃうイメージ!?

NAホットハッチにこだわる貴方に!

 

 

 

 

ここからは一挙に静岡コレクションいきます。ドレスアップのご参考にどうぞ。

20121123_163026.jpgBL-03マツダスピード。上のBKが正常進化した感じ!

 

 

 

 

 

 

IMG00133.jpg端正?SKYACTIVなイメージカラーのDE-04仕様。

 

 

 

 

 

 

 

IMG00165.jpgKE-04グリルはブラックだと一気にワイルドで締まった印象ですね!

 

 

 

 

 

 

IMG00147.jpgブラック繋がりでMJ-03。ホイールが効いてます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG00162.jpgGG-02のシルバーは新鮮な気がします。メカニカル感が際立ちます!

 

 

 

 

 

 

IMG00153.jpgおなじみのNC-03仕様。相変わらず決まっていますが、さらにパワーアップしました?いつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

 

IMG00156.jpgレッドですが対照的。大人のNC-03って感じですね。

 

 

 

 

 

 

IMG001452.jpgロードスターが続きますが、ロードスターじゃなくてMX-5!

ドイツからお持ち帰りになったそうです。センターデュアルが粋です。

 

 

 

 

各店舗、沢山ご来店いただきありがとうございました。

今週末は関東マツダにてスポーツフェア開催です。チューニング談義で盛り上がりましょう(^^)/

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/693

コメント(4)

出張イベント、お疲れ様でした。
土・日は晴れて暖かい日になったから賑わったでしょう。

ところで、未だ装着していないパーツも気になりますが、インテークパーツも期待したくなります。
また機会があればイベントに参加しますので よろしくお願いします。

今年も遠路はるばるお越し下さりありがとうございました。
23日、和田店にお邪魔いたしまして、オイルフィラーキャップを頂戴いたしました。(昨年はフロアクロスバーでお世話になりました)

当日はトーションビームブレースについて色々とお教えいただきまして本当にありがとうございました。
お陰様で、最寄りの静岡マツダ店舗で今週末の12ヶ月点検の際に同時に取り付けることが可能になりました。本当に助かりました。

また来年もお越しくだされば幸いです。

緑@赤NCさん、こんばんは。
イベントへご来場いただきありがとうございました。
僕は、1.5年振り?に愛車をお目にかかりましたが
またひとつレベルが上がってましたね。
で、次回は、、、僕も楽しみにしてます。

白DEデミオさん、こんばんは。
イベントへのご来場、ありがとうございました。
浜松では、3回目のデモカー展示会&即売会ですが
ありがたいことに、年々来場されるお客様が増え続けております。
今年は、アテンザの発表展示会とも重なり、、てんてこまいでした(汗)
また、次回!お会いできればと思います。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年11月27日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日発売ですね!!」です。

次のブログ記事は「XBOX360 FORZA HORIZON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。