ストリートスポーツサスについて

| コメント(2) | トラックバック(0)

MNB7850.jpgありがとうございます。おかげさまで既に事前オーダーもいただいております!?

当ブログで事前告知の通り、新製品ストリートスポーツサス・キット。第一弾"KIJIMA SPEC"としてRX-8とロードスター用をリリースしました。

今月後半より出荷いたしますので、もうしばらくお待ちください・・・ 

 

 

20121101_130635.jpgマツダ車個性化プロジェクトとして、現在、第二弾~を開発中。

基本的な寸法、減衰力、バネレート・・・は貴島ゼミナール§10でご紹介した法則を元に設計しますが、"乗り味"を決める最終的なサジ加減は乗ってナンボ。

開発陣が日夜トライ&エラーを繰り返しております。

 

 

 

de-04image2121102.jpg デミオ(DE)/アクセラ(BL/BK)/アテンザ(GH)/CX-5用を発売予定。2013総合カタログには掲載します(^^;) 

量産車を知り尽くした貴島氏の理論に基づいたスポーティかつ、マイルドな乗り味は、さもすればガチガチをイメージする車高調キットの常識を覆すものと自負しています。 ご期待ください♪

 

 

 

 AE12_OP_Winter_a2.jpgローダウン~チューナブル+サスまで、どれを選んで良いか分からない??という方もいらっしゃるかと思います。

今回の季刊オプションズパンフレットでは、乗り味の体感変化としてはどう違うの?をテーマにしたバイヤーズガイドにチャレンジしてみました。

サスペンション選びの参考になれば嬉しいです。

 

 

今週末の宇都宮スポーツフェア&長沼ロータリーミーティングでは現品をお確かめいただけます。

"どんな乗り味なの?" 常駐スタッフへの鋭い質問をお待ちしております!!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(2)

あっという間にリリースされましたね(^-^)

宇都宮&長沼には両方行きますので色々と質問しようかと思います!(^^)!

イベントをハシゴいただきありがとうございます!
有意義な情報が得られましたでしょうか?
当製品は水面下で長時間企画&開発を行っておりました(^^;)今後のバリエーション展開にもご期待くださいね!!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年11月 2日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントレポート:東北マツダ山形本店&富谷店」です。

次のブログ記事は「イベントレポート:宇都宮スポーツフェア&長沼ロータリーミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。