イベントレポート:東北マツダ都南店&秋田中央店

| コメント(0) | トラックバック(0)

20121020_113323.jpg先週末からスポーツフェア東北シリーズがスタートしました。

"出来るだけ沢山のユーザーさんに見ていただきたい"の思いで東北初上陸のCX-5と、RX-8、ロードスターのスポーツカーコンビは盛岡と秋田で土日入れ替えを行いました。

折角見に来ていただいたのにデモカー配置とスケジュールが合わなかった方、申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

20121020_113355.jpg新製品と定番商品を中心に展示即売。

当ブログと貴島ゼミナール§10で先行予告している、新サスペンションもちょっとフライングしてご案内。特にスポーツカーフリークの方は興味津々でしたので、こちらも熱弁させていただきました。

準備が整い次第、正式発表いたしますので、もうしばらくお待ちください!

 

 

では、東北コレクション行きます~

20121021_122925.jpg写真では伝わりにくいですが、フォグやヘッドライトベゼル内が、大胆にモディファイされたLY-03仕様。

女性と一緒で!?アイメイクで大きく印象が変化しますね。キリッと精悍でした!

 

 

 

 

20121020_091759.jpg各所イベント時、ディーラーさん工場にて結構な割合で遭遇するコスモスポーツ。

40年以上の時を経て維持する苦労は並大抵ではないと思いますが、どの車も愛情が注がれたミントコンディションなので、それが普通に感じてしまいます(笑) 

 

 

 

20121020_154351.jpgセダン、しかもV6はかなりレアでは?久しぶりにお目にかかりました。鍛造MS-01Fホイールも渋いです。

"ランティス・アピール" 高剛性ボディの安全性を前面にしたCMが当時は斬新でしたね!

 

 

 

 

20121022_103242.jpg冬前のイイ季節に盛岡→秋田→山形をKE-04で移動。どこも景色良く走りやすく羨ましい~。

夜の秋田自動車道では、まさかの逆走進入車両に遭遇するハプニング付きでしたが・・・(@@)

 

 

 

 

ご来場いただきましたメンバース皆様、ありがとうございました!

今週末は引き続き宮城と山形でスポーツフェアを開催します。引き続きご来店をお待ちしております。

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/684

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年10月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ東北へ!」です。

次のブログ記事は「NC3適合確認しました②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。