ご要望にお応えして

| コメント(2) | トラックバック(0)

A1400-03.jpg発売以来ご好評を頂いておりますオイルフィラーキャップ

現状、最新エンジンに採用されているワンタッチタイプのみの対応になるため、スポーツフェアなどでも"自分のクルマに着かないよ~"とのお声を多数いただいておりました。

 

 

 

 

IMG_1016.JPGそこで熱いリクエストにお応えして多くのマツダ車に採用されるスクリュータイプ(ネジ式)を近日追加設定します!

このタイプ、なんとコスモスポーツから現行型デミオ(SKYACTIV除く)やアクセラ1.5L車、OEM供給になる前のタイタンに至るまで共通仕様ですので、これで一部を除くマツダ車全般をカバーできる公算です(^^)

 

 

 

IMG_10202.jpg左が最新のワンタッチタイプ(純正品番:R2AA-10-250)

右が伝統のスクリュータイプ(純正品番:0453-10-250A)

愛車のボンネットを開けて確認してみてください♪

 

 

 

 

 

LF0110250.JPGですが、残念ながら一部のマツダ車には装着できないのでご注意ください。

←写真の回すとカチカチ音がするラチェットタイプ(L3/LF型エンジン搭載のMPV/アテンザ/アクセラの一部など)、フォード製エンジン搭載車、スズキOEM車などが該当します・・・ゴメンナサイ。

 

 

 

東北のスポーツフェアには即売体制を整えたいと思います。お楽しみに!!

Posted By S.Soma

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/681

コメント(2)

エンジンルームのアクセントには持って来いですね(^-^)
ずっと首を長くして待っていました(#^.^#)

ロータリーミーティングでは爆発的に売れると思いますのでたくさん用意しておいて下さい!

RE車はRX-8後期を除いて全車スクリュータイプですからね!長沼&神戸にも持っていきますので、よろしくお願いします~

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年10月11日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「GJアテンザ個性化プロジェクト、予告編。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。