KE-04掲載中です!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20120812_131040.jpgメンバース皆様こんにちは。夏休みはいかがお過ごしでしたか?AutoExeもスタッフ交代でお休み。先週末から再始動したところです。

会社周辺は去年大震災で中止だった東京湾花火と富岡八幡本祭(神輿を担ぎました~)の復活、そして昨日の五輪メダリストの銀座凱旋パレードなど賑やかなイベントが多い活気ある夏です(^^)

 

 

20120821_162845.jpgそんな中?CX-5の広告を出稿しました。マツダ以外の銘柄からの乗り換え比率が高いクルマですので、AutoExeとしても企業紹介的な要素も意識した内容にしてみました。

※ザッカー誌9月号 ドライバー誌10月号に掲載中。書店、コンビニにてご確認ください。

 

 

 

 

20120808_143428.jpgようやくKE-04のデモカーもお披露目出来る状態になったので、自動車誌の取材対応も開始しました。来月売り分より順次インプレッションが掲載されるはずです。

まだまだ開発は続きますが、なるべく皆様にご覧いただけるよう休日のデモカー展示を開始します(今週末は洗足)。

イベント情報ページにて最新情報を更新しますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/668

コメント(2)

そう言えばKE-04のデモカーのお披露目ってまだでしたね。
イベントでチェックしたいと思います。

最近購入したホイールがKE-04のデモカーと同じだとは思ってもいませんでした(^-^)
これも何かの繋がりがあるのでは(^_^;

秋口もスポーツフェアを企画中ですので、是非遊びに来てください! このホイール、車種やジャンル問わずスポーティに決まりますね(^^)/

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年8月21日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンバースの素顔(第6回車種所有ランキング)」です。

次のブログ記事は「NC3適合確認しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。