イベントレポート:福島マツダ 平中央店&平店&勿来店

| コメント(2) | トラックバック(0)

event_fukushima1.jpg先週末は、梅雨明けしたのに肌寒い気候だった福島マツダさんにお邪魔して、スポーツフェアを行いました。

朝から夜まで半袖で、風邪をひくかと思いましたが、どうやら無事なようです。

今回は3会場にそれぞれデモカーを展示しました。

 

 

 

event_fukushima2.jpgさらに会場によっては「AutoExe Options」満載の準デモカーも展示していただきました。

ユーザーの皆様の参考になったでしょうか?個人的には、ローダウンしてホイール交換したアクセラセダン(BL)が、新鮮でした。アクセラスポーツを見慣れているので・・・。

 

 

 

event_fukushima3.jpgここからは簡単ですが、ご来店いただいたお客様の愛車をご紹介!

今回のイベントでは、RX-8最終限定車「スピリットR」(フルノーマル状態)のご来場が多かったような気がします。そろそろフルノーマルのは飽きたのか?我慢の限界に達したのか?は判りませんが、RX-8チューンもまだまだ盛り上がりそうですね。

 

 

さて、引き続き今週末も福島県でスポーツフェアを開催しております。

近郊メンバース皆様のご来店をお待ちしております。

Posted by A.Asanuma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/661

コメント(2)

寒い中でのイベントお疲れ様でした!

イベント翌日にホイールの買い手が見付かりましたのでニューホイールを検討しているところです。

次回お会いする時までには変わっていると思いますのでニューアイテムを準備しておいてください(^_^;

ご来場ありがとうございました。また、ツーリングお疲れまさでした。うまく買い手が見つかってよかったですね!
ニューホイールが何になるか楽しみにしておきます。
え?ニューアイテムですか・・・がんばります(;一_一)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年7月24日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出足好調!"KE-04 for CX-5"」です。

次のブログ記事は「続、CX-5開発進捗情報です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。