納車になりました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

IMG_7053.JPG先日、開発車両が納車となりました(^^)/

アルミニウムメタリックのXD 4WDです。ショールームで見るよりボリュームありますね~

じっくり観察すると、ここがもう少し・・・だったらな~という部分もあり、スタッフ一同、開発談義に盛り上がっております。

 

 

 

 

IMG_6836.JPG既にイメージスケッチを公開しておりますが、実車を確認しながらイラスト通りに造形できるか?スタイリングキットのディスカッション中。

新しいアイデアも浮かんできているので、結果、かなり変更が加わるかもしれません!?

 

 

 

 

IMG_7045.JPGSKYACTIV-Dによる走りは○×△とインプレしたいところですが、採寸や型取り作業優先のため、気がついたときにはこんな具合にバラバラ・・・ワタクシタイミング逃してまだ試乗できておりません(xx)

SKY-G版はチョイ乗りしましたが、サイズを感じさせない軽快な走りでしたので、さらに期待が膨らみます!!

 

 

 

IMG_6972.JPG新規設計の部品がほとんどですので、発売まで時間を要しそう。じっくり、かつ迅速に・・・タイトスケジュールで全力開発中。

デモカー納車前より、既に試作品がスタンバイしている一部のパーツについては、先行して5月ごろから販売できるかもしれません!!

 

 

 

メンバースの方から、"ハンコ押しました!" "商談中です~" といったメッセージも多数いただいております。ご期待を上回れるよう頑張ります!!

Posted by S.Soma

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.autoexe.co.jp/members/weblog/mt/mt-tb.cgi/631

コメント(2)

こんにちは&はじめまして。
つい先日、CX-5 XDをオーダーしたものです。
AutoExeさんがどんなパーツを開発していただけるか、楽しみにしています!
よろしくお願いします!

納車が楽しみですね!前評判通りのイイ車。ポテンシャルを活かしつつ、スポーティな味付けに奮闘中です。こんなパーツがあったらな~といったオーナー目線のリクエストもお待ちしています(^^)

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja

このブログ記事について

このページは、autoexeが2012年3月29日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のマツダ車個性化プロジェクト from タイ王国編」です。

次のブログ記事は「感謝、完売御礼!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。